PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマト食え!

トマト食え!もっともっともっともっとトマト食え~!スパイギアです。

ちなみにトマトはそこまで好きじゃないです。
最近SNS盛り上がってるらしいですね。
実際の所SNS自体が重くて(自分が低スペだからか分からないけれど)
あまり事の真相を知らない
SNS上で揉め事をする事はよろしくないけれどそれでちゃんと話がつけばいいんじゃないかな。
なんかぐだぐだ続いてるっぽいけど。

話は変わってtwitterである人のツイートでちょっと興味深い事書いてありました。(勝手に転載申し訳ないです)

>>そういえば、SFの台湾プロチームSpiderのリーダーは、昔CSで何度か試合したりWCG2006で直接会った事のあるXtreme Gamersの一人だった事が発覚した。写真見てまさかとは思ったけどやっぱり本人だった。

誰かこれについて詳しい人いるかな たぶんpoloの事だよね。

ところでみなさん パワーナップって知ってますか?
napaneさんじゃないよ!
最近よく遊んでるじゃんぬに聞いたんだけど15~30分くらいの仮眠の事を言うらしいんだけど
睡眠の不足分を補うためにやるらしいよ
15~30分の仮眠が脳を活性化するという研究結果が出ているらしい

たしかに、学校とかでちょっと寝たりすると「勉強すっぞおおお!」って気になったことはあるかも。
みなさんそんな体験ありますか?

ちなみに夕飯食べた後眠くなってパワーナップを実践
起きれずにracpyの活動出れなかったってことがしばしば。racpyの皆さんすいませんでした。
これぞオーバーパワーナップってか!・・・はい


ダンスって不思議だ・・・


マグナムトルネード!!も夢じゃない。

じゃまたの。

| SpecialForce | 00:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃんぬさんのパワーナップは15時間です

| ingo | 2010/06/03 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/23-434f51c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

