PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JS

フラグ厳選中、スパイギアだ。

フラグを厳選中に決め打ち(笑)のJSがいくつかあるんだけれども
どれも敵が見えないw
これじゃ意味がないいいいいい 3人称で上手く表現してもらうしかないね!
大分厳選したんだけどどうもパッとしないフラグばっかり・・CSとは違って一発で死なないから難しいよね。

今日は好きな飲み物の話だ
昔からすごいジュース飲むんですよ!3時はおやつの時間とかそうゆうの関係なしにずっとジュース飲んでる
一日に絶対2L?ペットは飲む
ジンジャエール/コーラ/CCレモン 炭酸系はすごい大好き
一番好きなのはライフガードだけど2L無いよね 残念・・・
最近はポカリスエットかな!
もうなんかタバコも吸ってるし 身体がガタガタな気がします。

そういえば昔よく飲んでたエナジードリンクの味も大好きだ。
レッドブルっていって リポビタンとかそうゆうの。 
用は気分の問題 "プラシーボ効果"
大会前とかにオススメ 今はコンビニとかにも売ってるよね!高いけどねぇ・・・

あと飲みすぎると カフェインが大量に入ってるらしいから死ぬらしいよ。

じゃまたの。

| SpecialForce | 06:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またのって侍もっくんのぱくりですか?

| | 2010/06/03 08:04 | URL |

いや知らないす

| spy | 2010/06/03 16:04 | URL |

自分も半端ないほど飲むなぁ・・

常にamazonでコーラ1.5Lの8本セット買ってます

| | 2010/06/04 01:25 | URL | ≫ EDIT

ライフガードほんとおいしいですよね
500mlぐらいしかないですよね(´-ω-`)

| ドンキーコング | 2010/06/04 19:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/04 23:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/24-ab6b9aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

