PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起床なう

ふぁ~・・眠い、スパイギアだ。

梅雨の時期のために朝10時に美容院予約取ってたんだけど
余裕ぶっこいてリア友と朝5時過ぎまでSAをしてて
気付いたのが9時50分

俺「ふぁ~・・・ねm・・体調悪いのでキャンセルして明日大丈夫ですか・・・」
本当ダメな奴ですいません

みんなもキャンセルとかする?
俺は多々ありますよ!痛客ですね!

SFでのチャットログ
chat.jpg

りきぴの返信が無いと思ったらイっちゃうんですかw

昨日は久しぶりにクラン戦を4clanとしました
最初の方は良かったんだけど後の方は集中力が持たない・・
これじゃ大会持たない 頑張ろう

じゃ一服してきまする またの。

| SpecialForce | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Racpyもこんな会話するんですねw

| | 2010/06/05 15:49 | URL |

うん 僕だけです。

| spy | 2010/06/05 16:09 | URL |

一番上にあるブログのタイトルデザイン
むちゃくちゃカッコええ!
センス感じる。

| 堀口 | 2010/06/05 17:32 | URL |

歯科なら予約入れたけど行くの忘れました・・・しかも2回連続。 気まずくていけないですもうw
ロビーチャとの流れがいいですね

| やまぴー | 2010/06/05 17:54 | URL | ≫ EDIT

RacpyってSFLは既に決勝トーナメントからですか?

| | 2010/06/05 22:01 | URL |

エロほど高度な会話はないよw

このスケベイス!!!

| sonic | 2010/06/06 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/26-b09241f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

