PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくなつ

涙腺崩壊、スパイギアです。
一ヶ月前くらいからちょこちょこ ぼくのなつやすみ4の実況動画見てました。
「ぼくのなつやすみ」すごく好きなんです。自分は2と4持ってて色んな実況見てたりします。
んでさっき4の最終回見たんだけど泣けたww



ぼくなつのBGMって神だよね。コレ流れると胸がああああ!!

リアルの話になりますが、アルバイトを始めようと思って
ダーツバーというところでやってみようと思う。まだ面接してないけど・・
忙しそうだけど、なんか楽しそうかなって!
みんながやったことあるアルバイトで楽しいのは何ですか?参考にさせてください。

じゃまたの。

| Real | 19:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イタリアンレレストランでピザ焼いたりパスタ作ってたわ!
ダーツバー楽しそう!がんばってね!

| ingo | 2010/06/07 19:44 | URL |

カフェでバイトしてますがおにゃのこいっぱい楽しいです

| | 2010/06/07 20:30 | URL |

女の子がいれば長く続くのか・・・!

| spy | 2010/06/07 21:23 | URL |

どの実況ですか?
見たいからURL希望です!

| | 2010/06/08 03:42 | URL |

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7516662

これですかね すごく長いですよw
自分は後半はシークバーで飛ばしながら見てました・・
けど実況者はマメな人だったのでイベントは全部見れたのかな

| spy | 2010/06/08 04:15 | URL |

いいな☆楽しそうだね☆

| sonic | 2010/06/08 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/27-f4005d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

