PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭が割れたら!

セメダイン!スパイギアです。

久しぶりにmixi開いたらこれまた見てしまった・・・

【女性編】理想の身長ランキング
Q.異性(男性)に求める理想の身長を教えてください (単一回答)
1位 176~178cm 27.8%
2位 173~175cm 21.6%
3位 179~181cm 15.7%
4位 170~172cm 14.4%
5位 182~184cm 8.9%

190cmの俺は?ねぇ?
まじこうゆうの見るとコンプレックス感じるううううううううう

あとはしいて言うなら yutiの質問トピックが出来てて人気に嫉妬した
俺なんて質問されたことないんじゃないの?w


最近はRacpyクラン戦毎日してます。
kidさんは相変わらず仕事が忙しいようですが、一人助っ人を頼んでやってます。
楽しい!すごい楽しい。

SRとして無駄に勝負しにいってる感があります・・なんだろうフラグを作りにいってるみたいな
もうちょっと冷静に考えてプレイしよう。

んじゃまたの。

| SpecialForce | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれ一位

| とあるプレイヤー | 2010/06/09 00:35 | URL | ≫ EDIT

身長低いよりは、高い方がよっぽど良いと思うけどな。

| | 2010/06/09 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/28-a7a1a5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

