PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通学

どんよりとした雲と湿気の日々。スパイギアですどうも。
昨日から雨が続いて、朝から嫌な天気です。湿気が多くて、天然パーマにはきつい日だ。

朝からボンバーでした。早起きしてアイロンで頑張ってました。
準備して通勤するんだけど、まぁとりあえず傘は持っていくんですが
ちょっと雨がぱらついてるのに、周りの人が傘を差していない・・。

俺はそうゆう時絶対に周りに合わせてしまいます。
皆さんはどうですか?

例えば服を買いにいく時なんかも
すごい優柔不断で、決めれないので
店内のショップを回って、今人気なのがどうゆうのかをチェックして、同じようなの買います。
または、店員と一緒にセレクトか。彼女と一緒にいくか。

今は彼女いないから服買いにいけないけどね!!

でも、ただ服買いにいくだけじゃん・・・ って思う人もいると思うけど
俺みたいなタイプにとっては、ペラペラ話しかけてくる店員がやっぱり怖いし、ゆっくり選びたいお。


話は変わり、友達が5人程できたんだけど
周りが全員眼鏡です。
黒髪にメガネ・・・こいつら腐女子萌えー狙ってやがる・・・
俺もメガネ買わないと・・・っ!

てことでまたの。

| Real | 13:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒ぶちメガネでw

| やまぴー | 2010/05/12 14:27 | URL |

どうしたんだこのテンプレ・・・ッ!
けしからん小悪魔だと・・

| ERUPY | 2010/05/12 15:41 | URL |

えるぴ
けしからん・・実にけしからん!
やまぴーさん
黒ぶち萌ゆす

| spy | 2010/05/12 17:04 | URL |

おれ黒ぶちです~
周りに合わせて買いましたw
結構黒ぶちの人多いです。。周りに

| Roco | 2010/05/12 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/3-6636c47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

