PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来のFPS

未来のFPS Another Day スパイギアだ。

CBTでプレイしてきた。
IDは spygeAA で一時間ちょっとプレイしてみた。
感想としてはスナイパーはジャンプショットでもまっすぐ飛ぶし
基本一発で死ぬ 尚且つクローキング機能というので姿を消せるので
敵のリスポン地点までクローキングで行ってウマウマ状態でした。

アサルトに関してはブースターがあってGunz出身者は強いんじゃねって思ったけど
予想以上にブースターが早かった・・・
ヘッドショットゲーだった。

感想としはCBTにしては面白いゲームだったかな。
ただGキーで武器を捨ててEキーで拾うってのが一番気に食わなかった。
Eキーで拾ってる間に殺されるww
てことでちょくちょくやろうかな。
無題

合言葉「未来のFPS」
キャラクター名 spygeAA
じゃまたの。

| SpecialForce | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれもやろう

| とあるプレイヤー | 2010/06/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

クソゲーではないんだ

| てんさいちゅう | 2010/06/11 07:04 | URL |

訪問者10000人目ゲーーーーーーット!

| 通りすがりのM4er | 2010/06/13 16:11 | URL |

1万人おめでとお!

| spy | 2010/06/13 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/30-537a5d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

