PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1万アクセスとCCM

1万アクセスありがとう!スパイギアだ。

なんだかんだ一ヶ月ちょいで1万アクセス嬉しいぞい。
まぁSNSから流れてくるのがほとんどなんだけどね・・。

昨日今日のCCMについて
作戦一つもない即席で優勝できた KISEKI !
決勝ガスってのが知らなくて決勝前に5分で確認した
正直絶対決勝いけると思ってなかったw
AR4人のおかげだね!

CCM良いフラグが出たのでCCMフラグムービー製作するなら提出してみようと思います。
製作しなくても自身のフラグムービーに載せたいなって考えてます

んじゃまたの。

| SpecialForce | 01:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

another dayそんなオモシロイ?

| とあるプレイヤー | 2010/06/14 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/32-a4867f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

