PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しとしと・・・

屋根から滴り落ちる雫の音を聞くとグッスリ寝れます、スパイギアだ。

梅雨ですねー梅雨は嫌い、雨も嫌いだけど、夜の雨は好きだ。
サーッ・・って音が妙に落ち着く。

さっきサマーウォーズ見てたんだけど、やっぱり面白い。
「しまっていこう」
とかカズマかっこよすぎ、一度でいいから言ってみたいんだが。

今日冷蔵庫の物がなくなったから、スーパーにいったんだけど
夕方のスーパーは一人暮らしの若者が多い、特に女性
んでまぁお菓子を選んでたら、一人のタメくらいの女がお菓子コーナーにきた
普通に選んでたらなんか聞こえてきた

「ヒックッ・・・・!」
その子の顔みたら目が合って、最高に恥ずかしがってた
どうみても しゃっくりです。

最高に萌えました。付き合って欲しかったです 
萌えたから唐揚げ買って帰った。

じゃまたの。

| Real | 03:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでから揚げw
おいしかったですか??

| Roco | 2010/06/16 15:54 | URL |

その女性もかっちゃえ

| ドンキーコング | 2010/06/16 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/33-8d525277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

