PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EMさんとホラーモード

グオォ・・ォ・・血が欲しい・・スパイギアだ。

EMさんとホラーモードしてきたよ!
horror.jpg

簡単に「ホラーモード」についてレビュー
とりあえず生きていてもゾンビになっても経験地が稼げる← 一番良いところかな
人間側としてはMGまたはミニミが良いね・・
なるべくHSを狙ってリロードロスを防ぐ、たまにゾンビで回復するから粘る・・
FBを駆使して逃げる・・・ 
ゾンビ側としては
ゾンビ3種類いるけど毒ガスが一番重要だと思われる
人間がいくら届かない場所にいても多数のゾンビで協力して毒ガスを投げつけて身をかくして壁透けw
降りた瞬間にダッシュですよ!

とりあえず楽しかった。連戦できるほどではなかった(体力的な意味で)

じゃまたの。

| SpecialForce | 19:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/16 20:23 | |

またやりましょうねー!

| sonata | 2010/06/16 20:41 | URL |

一番良いフラグ持ってきやがって・・・

| とあるプレイヤー | 2010/06/16 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/34-df6ecf1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

