PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんよう

春がきて~君は~綺麗になった~♪スパイギアだ。

今日は早起きしたから残っていたフラグを整理して、テキストも書き込んで渡しました。
あとは編集を待つのみ。来月には公開できるんじゃないかな?乞うご期待。

今日はちょっち「置きaim」について昔から心がけていること。
oki.jpg

まぁたぶん基本っちゃ基本だと思う。
画像見ると分かると思うけど、基本置いてるところはテラス下抜けてくる人用。
だけど実際見ているところは階段とT字なんです。
これをすると、T字や階段から出てきたときと、テラス下から出てきた時、同じくらいの反射速度で打てるんです。
勿論覗いたまんま、置いておくのが(スコープを覗くコンマ何秒のロスを防げる)速いけど
こうゆう置きには適してない。
たぶんこうゆうのは動体視力?を鍛えると上手になると思います。そう思って鍛えてる。たまにね・・。
動体視力
某o氏に教えてもらいました。

最近見たニコ動を紹介!



ちょっと※グロ注意のところもあるけれど面白かった



人気配信者ルーツさんのお料理ナビ!なんかほのぼの見てますw

じゃまたの。




| SpecialForce | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしてます!

| 通りすがり | 2010/06/20 14:54 | URL |

俺もそのニコニコ見たわーw
※グロ注意

| Erupy | 2010/06/20 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/37-0a6706ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

