PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっともっと

16人部屋くらい好きにやらせろw スパイギアだ。

ほっともっとで注文してブログ更新中だよ
ほかほか亭の時は「スポーツランチ」だっけ?それが大好きだったんだけど・・・
なんか無くなってた。

だからハンバーグ&焼肉カルビとかいう680円という地味に高いの頼んだ
俺の家のまん前に ほっともっとあるから電話で注文して取りにいくのがイイ!

そうだleixtが製作中のムービーがそろそろできるみたい
今製作してもらってる自分のフラグムービーの使いまわしのフラグをleixtに渡しちゃった
使いまわし乙とか言わないでね

てことで弁当食い終わって今書き込み中だ!
食いながらハム速見てたんだけど めっちゃこれ怖いwwwwww

一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた

オラちょっとゾっとしたぞ。

てことでじゃあの。

| SpecialForce | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはやばかったですねゾットしました。

| chax | 2010/06/23 23:17 | URL |

実はちょいちょいspyさんのブログ見てる通りすがりです。
一緒に~読みました。ぞっとしてます・・・
自分、もう一生アパートの角には住まないと誓います。

| かっちゃん | 2010/06/25 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/38-e38c9635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

