PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛たんたん

AK30点バーストです、スパイギアだ。

今日は久しぶりにママンが家に泊まりにきてるから外食してきたよ。
やっぱり仙台といったら!

「牛タン」
なんせ僕はこの牛たんを最高に味わうべく
昨日の夜中から今日の夕方まで断食をして、最高に味わってきたってわけだ。
20100626193809.jpg

これ以外にもいっぱい頼んだんだけど入りきらなかった。
とりあえずご飯の上に「とろろ」をぶっかけて、牛たんを一切れ食べてから、とろろご飯を・・・
んでビールぐいっといって、タバコをぷはーっ!
最高でした。

一人暮らししてる人や家族で外食いく!ってときはどうゆうところいきますか?
うちは全然決まってないですが、自分は和食がやっぱり好きなのでご飯物になってしまいますねぇ。

てことでじゃあの。




| SpecialForce | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/42-719b1acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

