PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっす

紅の豚見るぞ、スパイギアだ。

これからは魅せるおなn・・・なんだよ!ってわんこさんに言われ
今日は窓全開で気持ちよく大人の動画を見ていたんだ。大音量で。

事後って ・・・ふう ってなるじゃん
賢者タイムに浸ってたんだけど いきなし

「ピンポーン!」

ぎくり、恐る恐るモニターみたら、配達員のおっちゃんでした。
すんげー苦笑いされた・・・

きっとエロい匂いがしたんだろ?クンカクンカしてんじゃねぇぞ?

・・・・

窓全開で見てすいませんでしt・・・

でもね。配達員のおっちゃんの口臭が最高にやばかった。

「ここにサインお願いします!(もぁ~ん)」

思わず
「ごふwwwwwはいwwwwww」

って言ってしまった。
なんか臭いってよりエロイ匂いだな。同じ匂いを感じたぜ!

くだらね・・くだらないネタでごめんなさい・・。黙って紅の豚みよう。

管理人のみ閲覧できるコメントで面白いよ!って動画張ってもらったんですが俺のお気に入りでしたw

せっかくなので紹介。




こっちはもう一方の「ポーション」を作っている(正統派)の人と馬犬さん(当動画up主)の言われようの違いにお怒りの馬犬さんが美しいポーションを作ります。また、有名人のヲタケンさんにチョコを送るべく、製作にかかるが前回で作っていたハイポーションを手を滑らせていれてしまう。

手が滑ったならしょうがないよね!

じゃまたの。




| Real | 21:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/02 21:32 | |

コンタクトは大丈夫ですよ。
←のskypeのボタンで簡単にコンタクトできるかと思います。
大抵は暇ですが、チャットできない時もあります~。

| spy | 2010/07/02 21:50 | URL | ≫ EDIT

わんこさんはそんなに卑猥じゃありません

| wanko | 2010/07/02 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/02 23:13 | |

skさっき送らせていただきました@@


| ライオン | 2010/07/03 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/46-e5c18a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

