PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝た寝た

12時間は寝た、スパイギアだ。

昨日はこうたんさんと飲みにいってきたよ!
20100704001057.jpg

まず居酒屋一件目!ビールをぐいぐい!こうたんさん!
なんか湿気か、テーブルを拭いたのかしらんが、テーブルがメタメタしてた 笑

良い感じに酔っ払ってお次はカラオケ!
20100704005156.jpg

こうたんさん歌うめぇの!
なんか男二人で切ない歌うたってんの・・・なんなのまじで!

20100704021425.jpg

最後はダーツバー!
ダーツはしてないけど 笑 まったりと雑談していました!

3件ともお酒いっぱい飲んだからさすがにちょっと酔って
今まで気持ちよく寝てました!

いろんな話しができて楽しかったよ!

そういえば初めてランキング3位入った。
rank3.jpg

うれしい。

それじゃまたの。







| 外食記事 | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、大阪こいって!

ダーツ負けへんで!

してないか・・・

| men's egg | 2010/07/05 03:48 | URL |

こうたん=こぅたんママ  さんですかw?

| 通りすがり | 2010/07/05 18:31 | URL |

大阪こいよ
新のレッドストーンを見せてやるW

| wanko | 2010/07/06 01:18 | URL |

静岡おいでーww

ダーツやろうず!弱いけどww

楽しそうでうらやましい・・

| Mor. | 2010/07/08 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/49-c6cf71ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

