PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナー

マナーというかなんというか。
最近SFなりskypeなりでコンタクトが飛んでくるわけだけども。
ちょっとマナーというか、おかしいんじゃないの?っていうことがしばしば。

まぁ誰とはいわないけども、コンタクト送ってきて、許可するんだけども
チャットもなにも無しで5回くらい通話かけてきてSF中鳴りっぱなし。
「用件とかはチャットでお願いします」
っていってもシカトでかけてくるから、仕方なく出て
「ゲーム中なんで、通話の時は一言お願いします」って言って

「以後気をつけますw」みたいな感じで言われたのに
5分後

また連続でかかってきた。滅多にブロックしない俺なんだけども、さすがにカチンときてしてしまった。
まぁだったらskype落としとけよ!って話なんだけども、さすがに通話の時は一言いってよって・・・。

こんな感じのが最近すごく多いです。
絡んでもらえるのは嬉しいんだけど、いきなし慣れ慣れしくされると、どう接していいかとか困ります。
まぁ愚痴でしか無いのかな。

ところでさっき2chで放置して、素直になれなくてを途中から見たんだけど
帰ってきてから、フレンドチャットがけっこうきてたから見ようとしたんだよね。
ロビーでずっと雑談してる人がいて、ズレてうざかったw
まぁ別にロビーにチャット機能あるし、良いのだけども。

たしかドラマ見る前から雑談してたから、けっこう長い間してるんだよね。ログ超流れてた。
それも決まった相手と・・・。
まぁ別にどうこう言う権限もないし、ただログが見たかったから
「できれば、雑談は部屋作るか、skypeでお願いしますー」
相手「^^」

ふう・・これで見れるぜ!


うん、また雑談が始まったよね。最高にいらいらしたw 違うところで放置するべきだった。
仕様が悪い。うんきっと。

最近良いことないから、ストレス溜まってるだけだ、俺がキレやすいだけ。

じゃシャワー浴びてくる。 またの。

| SpecialForce | 00:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すかいぷはうまい人にしか分からない事だと思うので
自分は分からないんですけどねーw
やられたらかなりいらいらすると思います;

ロビーのチャットは分かります・・・。
何で流れちゃうんですかねー;
いらいらっヽ(`Д´#)ノ

| | 2010/05/14 14:40 | URL | ≫ EDIT

おれもskypeやってるんですけど
試合中掛けてこられて銃撃つときにたまにskypeの
応答ボタンおしてBOするのがむかつくw
spyさんskコンタクト追加していいですか?
それでは ノシ

| Roco | 2010/05/14 18:39 | URL |

人気者は辛いね。

| モーニングコール | 2010/05/14 19:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
ロビーにチャット機能がある以上は一概に「雑談」しないで、ってのは言えないです。ただの愚痴でしかないです。Rocoさん、コンタクトいいですよ。xokeiox jpspygeaどちらかに送ってくれるとありがたいです。

| spy | 2010/05/14 19:56 | URL |

SFやるときはskype取り込み中にしとくといいですよ

| Lighless | 2010/05/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

あぁ~
それたまにやってますねw

| ねくすとー | 2010/05/15 00:22 | URL |

対応の仕方がかっこよすぎです

俺も新しいコンタクトに申請してもいいですか?

| Vamps | 2010/05/15 15:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/18 16:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/5-48ec50de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

