PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぷでとwkwk


             ___
            / ノ '' ⌒\
          / ( ● ) (● )\
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\
        |      ト==ィ'     |  やぁ、スパイギアだ!
  _,rーく´\ \,--、  `ー'    /
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /     ー  ´ ! ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ
 `ゝ、  ノ ノ     ヽ     |


公式のHPに変わってますね!USPだっけのキャラクターが実装されるのが有力ですね。
ongamenetで見る韓国の大会はみんなUSP使ってるよね。
今までスピード0.7でやってきたんだけど足がはやすぎて真っ直ぐ飛んでない
だから昔みたいにヘルメット被ることにした。

キャラクター以外になにかアップデートされると思うんですが
皆さんはどうゆうアップデートがあったらいいと思いますか?
SAみたいにヘッドハンティングとか鬼ごっこみたいなのとか?

私は新しい武器や新しいマップはモチベーションの向上のためにも良いと思うんですが
たしか運営さんが世界大会上位に食い込むようなクランを~的な事を書いてたはずなので
できるだけ世界大会に合わせた仕様にしてほしいですねぇ
とりあえずはラウンドの時間と死んだ際に残る視点
あとは慣性ジャンプですかね あれはテクニックと受け取っていいのか 正直微妙なところですよね
実際武器の「重さ」の意味を成してない 慣性がない時代が一番楽しかった。

チーターについては これに関しては正直しょうがない気がする。
どのゲームにもチーターはいる
ただ実際打ち合ってみて、たいしたことなかった人がチーターだったりする。
それ以上に臭い人はいっぱいいるわけでオフラインに出てこない以上は オンライン上は未知。

てことで16時まで待ちましょうか。延長がないことを祈ります
またの。




| SpecialForce | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

占領戦を消して欲しいですねー
後勝手ですが新しいノワールが出そうな気がしてますw

| nao | 2010/07/22 14:16 | URL |

PSUかっこよかったですね(oldスネー○に見えたのは私だけではないはず)
そういえば今日、ロビーでチャットしてましたね。ちょっと見てましたがスパイsの人気に嫉妬しましたw

猛暑が続いているせいか体がだるい今日この頃です。
スパイsも体調に気をつけてください
それではノシ

| 無気力スナイパー | 2010/07/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

>>naoさん
占領戦は何回かしかやったことないですね・・
けっこうクラン戦を盛んにやっているクランで密かに人気あるみたいですけれどね。

>>無気力さん
PSUかっこいいですがヘルメットない!残念。
ロビーチャットはびっくりしました。

暑いですね~ ちゃんと水分とってくださいね。

| spy | 2010/07/22 17:41 | URL |

ゾンビって感性出来ないからそれをヒントにどうにか・・・ならないか^^;

| | 2010/07/23 03:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/53-66068b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

