PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一ヶ月だ


    人
   (__)
  (__)
  (___) どうも。スパイギアです。
  /´_ゝ`)
  |  /
  |/||
  // ||
 U  U

彼女との一ヶ月記念ということで外出してきました。
前日記でアドバイスくださった方ありがとうございました。
結局がちがちすぎないような居酒屋で乾杯してずっと話してました 笑
izakaya.jpg

やはりビールはうまい。
その後映画館行こうと思ったんだけど彼女がトイストーリー2の内容忘れちゃったっていうし
ジブリ狂の俺はアリエッティだっけ見たかったんだけど最寄の映画館では取り扱ってなかった。
てことでTUTAYAでDVD借りて家でまったり見て、見送って終わりでしたw
まぁうん 俺は楽しかったからいいかな!彼女はどうだったのだろうw

話は変わってけいおんずっと見てきてるんですが

新しいOPの唯の0:07~くらいのステップ?と小指がどうしても気にくわない・・w
俺だけなのかな~

ってことでクラン戦なんでじゃあの。




| Real | 01:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マウスパットで質問なんですが
SteelSeries QcK mass
SteelSeries QcK heavy
↑どっちがオススメですか?
あと、どっちがXaiと相性いいと思いますか?


あとkidさんってマウスパット何使ってたんですか?

| AAA | 2010/07/29 13:31 | URL |

こちらこそ参考してもらって゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

けいおん!!見ないんでよく分かりません...
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

(●'д')bファイトです

| KaGuRa... | 2010/07/29 13:32 | URL | ≫ EDIT

俺も、けいおん第一期からみてるんですが、
このOPはちょっと変ですよね・・・。
それも、なんで唯だけギターじゃなくて
水筒?なのかも不思議・・・。

| <D>Assaulter | 2010/07/29 14:40 | URL |

>>Dさん
なんか変ですよね・・違和感しか・・。
>>kaguraさん
ありがとうございます~
SFでもkaguraって名前ですか?
>>AAAさん
自分が使いやすいのが一番だと思います
ちなみにQCKシリーズはすべて素材が一緒なので滑りが違うってのは無いと思います mass heavyは布の厚さが5mmだっけ?厚くて安定するんです。個人的にはheavyはでかいからmassで十分。私はkidじゃないので知りません。

| spygea | 2010/07/29 15:36 | URL |

SFでもKaGuRa...(。・ω・)ゞデシ(大佐)


サブかわかりませんが、少尉でSpyさんみたいな人いました!w
同じ部屋でやったので、もしかしたら・・・・w

(●'д')bファイトです

| KaGuRa... | 2010/07/29 17:53 | URL | ≫ EDIT

記事とは関係ないことを質問させていただくことをお許しください。

スパイギアさんはG9xとXaiの両方を使っていた(いる)ようですが、
プロゲーマーとしてFPSゲーム入門者にオススメできると思うマウスはどちらでしょうか?尚、値段は考慮しないものとしてお答えいただけたら幸いです。

| momom | 2010/07/29 18:43 | URL | ≫ EDIT

>>kaguraさん
残念ですが私ではないです・・

>>momomさん
私はG9xは知り合いにあげてしまいましたよ。
そしてプロゲーマーではありません。
話は長くなりそうですが
一番ローコストで手に入り安いマウスといったらIE3.0がメジャーですよね。そこから次に乗り換えるときにG9xやxaiなんかが選択肢にでてくると思うのですが、万人向けなのはxaiだと思います。左右対称で手が大きい人小さい人幅広く使えると思います。一方G9xもグリップを二個取り替えれるのでしっくりくる方を使えば良いと思います。機能的にはxaiのが一桁単位でdpiを設定できるので一枚上かな。ただたまにセンサーバグが起きてマウスが反応しない事がしばしば。かといってロジクール製品のソフトウェアは分かりにくいので(俺の中ではマイナス)ただ錘などで重さを設定できるのは良い。
最終的には値段になるとは思いますが
握りやすさ>>値段>>性能 じゃないですかねぇ 私はxaiお勧め。

| spygea | 2010/07/29 19:57 | URL |

(。・´_`・。)エ-

違いましたか(´゚∀゚`;)
やっぱりSpyさんは、PSGはもっとうまいのΣ(・Д・)カッ!?・・・w

| KaGuRa... | 2010/07/29 20:24 | URL | ≫ EDIT

なるほど。プロではなかったのですね(^^;失礼いたしました。
丁寧にお答えいただきありがとうございました。
やはり自分の手にあうものを使うのが一番のようですね。
G9xもxaiもなかなか高価なので実際に握ってみてから決めることにします。
本当にありがとうございました!

| momom | 2010/07/29 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/57-f564435e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

