PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の16人部屋

soubi.jpg

おはようございます。スパイギアです。
spが32%もあると毎回のようにスペシャルポイントッ!って出て気持ちいいです。
平均毎試合2000EXP入ってきます。☆☆赤すぐだお。

じゃあ今日は、みんながよく言う「糞AIM」について。
誰もがインし始めは、あんまり当たらないと思います。
それをトレーニングなりで調整すると思うんですが。
私の場合は、団体を一戦すれば大丈夫かな。(昔はトレーニング/ミサイル5winで5スペシャルフォース出せたら団体戦いってました)

それで何戦かやっていく内に、いつ「糞AIM」を感じるか。
モチベーションや、体調の問題もあると思いますが
私の場合は、お腹が空き始めたり、眠くなってくると「糞AIM」を発揮します。
まぁたぶん誰もが同じだと思うけど、集中力が下がって当たらないっすね。

まぁ何が言いたいかと言うと、ずっとプレイしてる人も勿論強いと思うけど、ちゃんと規則正しい生活をしないと
力が発揮できないおって事。

睡眠不足は仕事の敵

てことで「糞AIM」を発揮し出したので、ブログを更新して気分転換しているスパイギアでした。

じゃまたの。

| SpecialForce | 05:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

装備どんだけやねん^^;

| ドンキーコング | 2010/05/15 10:37 | URL |

普段から糞aimです。
たまに神が降臨して神aimになりますね

| 憐. | 2010/05/15 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/6-7e5e6576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

