PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XAI

暑いからアイス5個かってきた!スパイギアです。

けっこう前からXAIの設定を聞かれるので書いておきます。
正直真似るんじゃなくて自分のやりたいようにやればいいと思いますがw
xai.jpg

windows speed は 7です。

全然話はそれますが今日「耳をすませば」をDVDでかけながら昼寝したんですが
一番好きなシーン 

西「ルイーゼ、来てくれたのか。」

西「わたしはもうすっかり歳をとってしまったよ・・・。」

暖炉「・・・・カタンッ!」

とかいうところあそこリアルだよねぇ!

俺はそこで寝てて、びっくりして起きたんだけど金縛りにあってとても怖いシーンでしたw

みなさんは夏休みどうエンジョイしてますか~?
私は大好きな塩さんが「ぼくのなつやすみ3」の実況を一昨日くらいから上げてて歓喜。


じゃまたの。




| device | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も塩大好きだから、見た瞬間塩キター!って叫んだ

| akiris | 2010/08/04 21:26 | URL |

冬ならみたことあります!
おもしろいですよねw

| | 2010/08/04 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/60-2f5dbf04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

