PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃もたれします

から揚げ食べたら、すごい胃もたれしてます。スパイギアです。

実家の帰ったときに、あぐらかいてたらツンデレのふうちゃんがのってきた!
なんか爪をたてるからめっちゃ痛い・・けど可愛いからパシャリ。
20100816111040.jpg

「グルルルルルッ・・・」
なんか唸ってて可愛い。

話は変わって今日はSF大会みたいですね!
俺は「ゆちよめたいむ」にサブでいるとか書いてたけど普通に大会中野良配信してましたw
ってことで残念ながら出ていません
本当はゆちと一緒に出る予定でしたが、初対面の人が何人かいたので
す「ゆっち一人でいけえええ!」

って言って降りましたw

最近ネタないですが、適度に配信していこうかなって思います。よかったらみてね!
じゃあの。




| SpecialForce | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胃もたれツボ
http://health.yahoo.co.jp/column/tsubo/tsubo04.html

たまに猫って本気で爪たてるから怖い・・・


| syu | 2010/08/21 22:33 | URL |

俺どうやっても動物に好かれない・・・

| nao | 2010/08/21 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/64-efd40eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

