PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

月見バーガーがおいしい!スパイギアだ。

最近友人に誘われてクラブいってみました。
なにやらHIPHOPのイベントだそうでいってみたんだけどHIPHOPとか聞かないし
坊主でキャップ被った怖い人たちいっぱいでがくぶるでした。

けどお酒飲んで音楽に揺られて楽しかったです。
20100827222615.jpg
画像は暗くてわからないけどミラーボール。

SFはADとかしてて全然あたりません。
オフライン大会も近いのでそろそろSF一本に絞らないといけないなぁ・・。
がんばろう。

そうだ今日のustreamの配信でNabDの抹茶さんが見にきてくれた。うれしかった!
ustreamは左のプラグインからページに飛ぶか、twitterで sf_spygea フォローなどしておけば見れると思います。
あとニコニコのコミュもTOPに張っておいたのでもし参加してない方はよろしくお願いします。

じゃまたの。




| Real | 08:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 今年の24時間テレビのテーマが「ありがとう」と言う事でこの場をかりて、SpyGeaありがとう。台湾戦の時に一緒に行かない?って声をかけてもらってなかったらRacpyの皆とも酒飲めなかったし、SFもこんなに楽しく遊ぶ事ができなかった。俺の誕生日の時は皆に声をかけてもらって誕生日カードを作ってくれた事、ニコニコ配信で皆におめでとうの声をもらった事。なかなか泣かせてくれるじゃねぇかよ!まぁこれからもよろすく!ありがとう

| こうたん | 2010/08/29 10:48 | URL |

こうたんさんに続いて

SpyGeaさん台湾での世界大会、交流戦で感動をありがとう
世界大会では2位と素晴らしい成績、交流戦では負けてしまいましたが、置きAIMの正確さに感動しました
これからも頑張って!

| | 2010/08/29 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/65-6c70b113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

