PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱなおー説

こんばんは,スパイギアです。
あの有名なぱなおーさんがなにやら伝説を作りに宮城へ。
昨日れいな のべるくん さにー ぱなおーさんが俺のバイト先に飲みにきてくれたんだけど
まったり話すことができなかったので今日は
俺 ぱなおーさん こうたんさんで牛タンを食べに
20100919192942.jpg
けっこう列できてたけど15分くらい待って食べる事ができました!

やっぱり美味いね!
その後は俺の家で3人で遊びました。
勿論SFで。

ぱなおーさんの印象がかなり変わりました。詳細は書きません。
ただ一つ書いておきます。
ナイトホークの個人戦で
ヘリの下から 見えるはずの無いディスプレイを ぱなおーさんが頭を下げて覗いていました。
20080625201235.jpg
こんな感じね 下から見ればパンツ見えるみたいな。 違うか
※ちなみにこの人はぱなおーさんじゃありません。カラオケによくあるライトアップ?みたいなやつです。

そういえば某ブログでたまたま見つけたんだけど
俺ってゴールデンボンバーの銀髪の人に似てるんだろうか なんかショックだなぁ

まぁ俺は俺だ!
じゃあの。




| 外食記事 | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OFFって感じなのかな・w・

大人っていいな><;

| Assaulter | 2010/09/21 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/72-a2b89060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

