PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々なう

01.jpg

更新怠っていました、スパイギアです。
もうSNSでは書いたしもう普通に知ってるとは思うのですがSFL優勝し今月末に世界大会出場することになりました。
応援してくださった方はいたのかわかりませんが・・笑
見にきてくださった方ありがとうございました。
あとKeNNyさんや抹茶さんにREALFORCEをさわさわされてなぜか嬉しかった。
KeNNyさんと抹茶さんは動画などや画像で見るのと違ってかなりイケメンでした!

話は変わって更新してないのにアクセスけっこうついてて申し訳ない・・
あとamazonでちょこちょこ購入してもらってありがとうございます!
ちょっと紹介した中でも人気なの紹介していこうかしら。


まずはXAI けっこうみんな購入してるみたいです。
やはりDPIは自由に設定できるっていうのと多彩な機能の上に握りやすいんですよね。値段も1万切ったし
買っても損は無いかと、一年保証もあります!


次にQCK mass これも多く購入してますね
これは今まで使ってきた中で一番良い布パッドだと思ってます。
QCKシリーズは基本素材が一緒なので同じ滑りであとはサイズによって名前が違います。
massは一番中間なサイズでローセンシもハイセンシも幅広く使えると思ってます。

 
キーボードはこの二つが同じくらい売れてます。
値段で取るならマジェスタッチです。ですがREALFORCEは値段相応の高級感ある打鍵音と一度触ったらやみつきになる打鍵感があります。マジェスタッチも好きでしたが 今ではREALFORCEの虜です。何度も言いますが安いものを買って何度も買い換えるより良いものを長く使ったほうが私は良いと思います。

あとはなぜか今月に入って二本購入なってたのがコレ

噂には聞いていたのですが・・・おもしろいのでしょうか!ニコニコ動画とかに実況あがってますよね
見てみようかな!

それじゃまたの。




| オフライン大会記事 | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大会お疲れ様でした! さすがRacpy(o`・ω・)ゞデシ!!

白熱した試合有り難う御座いました!m(__)m

| KaGuRa... | 2010/10/06 17:50 | URL | ≫ EDIT

日本代表戦おつかれさまでした。決勝戦のukn対Racpyは手に汗握りました(。◕ ω ◕。)
世界大会も頑張ってください!(o・ω・o)ゝ

| 無気力スナイパー | 2010/10/07 18:36 | URL | ≫ EDIT

日本代表戦お疲れ様です。当日、サイン求めた少年です。
ukn、Racpyともに、どちらが勝ってもおかしくない、白熱した試合を見させて頂きました。世界大会も頑張ってください。
ゲーム内で、「菜の花畑♪」というCNでプレイしています。
もしお会いした際は、よろしくお願いします。

| 菜の花畑♪ | 2010/10/07 22:57 | URL |

優勝おめでとーv-218
自分ヘタッピなんで頂点の戦いってどんなのか予想もつかないけど………きっとすごいんだろうなぁw
また世界大会では司会者を「おぉスパイジー!スパイジー!」って言わせてやってください^^

| syu | 2010/10/08 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/75-139c4af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

