PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本代表武器とGMG3本

SFLの賞品(武器だけ)届いたよ!
gmg 日本代表武器

一応+5にして売るつもりだったけれども予想以上にSPが無いので+4で売りさばく予定
優勝賞品sp100万+180万sp = 280万sp うまい。

よおおーし世界大会まで頑張るでー!

それと最近少し気になっているマウスがあります。
前から良さそうだなぁと思ってはいたのですがSFL行った際にzowieさんが売り込みにきていて
WHITEしか触れなかったんだけどすごく握りやすかった。
WHITEはクリア塗装されていて汗かいても滑らない加工されていました。
私は黒のラバー加工にすごく興味あって触りたかったんですが・・・残念です。
デスアダーもラバー加工ですごく持ちやすかったのですが、プロファイル機能がないってのがオフラインだと痛い。このマウスはプロファイルあるけれどdpiが500.1000.2000っていうのがちょっと怖い。XAIでは500dpiだけれどもマウスによってdpiは変わってくるからなぁ・・・。機会があれば触ってみたいマウスだね!



最後にブログの総アクセス数が5万を越しました!88888888
覗きにきてくださってる方ありがとうございますー。これからも不定期更新ですがよろしくお願いします!

じゃあの。




| SpecialForce | 01:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです
そんなにSPいいなぁ・・・
今日spygeaさんと初めて団体でご一緒したのですがやっぱりうまいです^^;
spygeaさんって宮城県在住だったんですね!
自分も宮城県在住なのでなんだか誇らしいです^^
後、5万おめです^^

| mst | 2010/10/15 20:10 | URL |

常に装備でSP切れの自分からしたら280万SP~
ウマすぎーって今までの努力の結果だね^^

もう2年くらいマウスはIE3.0使ってるから変えたら違和感で
どうにかなってしまうのではないかと心配しつつも新しいマウスもいいなぁ~と…

アクセス5万おめっとー次のキリバン55555の5のぞろ目狙いますか

| syu | 2010/10/16 05:00 | URL |

>>mstさん
初コメありがとうございます!
おおー宮城きたー!
宮城ってなにげに多いですよねー。
また会った際にはよろしくお願いします。
>>syuくん
当分spの心配はなさそうだ・・
IEは良マウスだよ!無理に変える必要ないと思うよー!

最近はコメントがどっと減った もっと記事を書かないと!

| spygea | 2010/10/16 06:57 | URL |

生放送しようず

| てんさいちゅう | 2010/10/17 14:29 | URL |

宮城県民で集まって飲み行くべやあああああああああ

| こうたん | 2010/10/17 18:33 | URL |

280万やばw

世界大会の書き込みしてこようかなwwwww

| ゆき | 2010/10/19 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/77-e8d01b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

