PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界大会前


             ___
            /_ノ ヽ、.\    
          ../(●) (●)  \   お久しぶりです
         /  (__人__)    \        スパイギアだ。
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|


世界大会までに練習できる期間は後4日です。
大分仕上がってきたつもりなんですが、プラズマ/ミサイルがとても不満でござる。
毎回野良で部屋に入る度に声をかけて下さる方有難うございます。
とはいっても煽られる方が多いためにちょっと野良は萎え気味です。
今年は韓国が会場で知ってる方もいるかと思いますが韓国no.1のSTX が出てきます。彼らホームで他国を恥さらしにさせたいのか・・っ!

             ____
            /     \ 緊張?
          / ⌒   ⌒ \
         /   (⌒)  (⌒)  \  してませんよ?
        |      __´___    . |  
        \      `ー'´     /
         ノ           \

 


嘘です、するに決まってるじゃないですか。一応すごい規模の会場と聞いているのでナーバスですよもう。
だから野良で見つけてもそっとしておいてください。ただ応援の言葉はすごく励みになります。
でもいざ会場着くと緊張しないんだよね。去年の世界大会も今年のSFLも


         ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\ここでフラグ出せばスターじゃね?   
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 


的な感じです。どっちかと言うとワクワクしてくるんだよね!プレッシャーに強いとは違うかもしれないけれど。
決めなきゃいけないところはキッチリ取れるように世界大会までに仕上げたいです。
そういえば世界大会のプロフィールもらったんだけど
stx.jpg
さすがSTXかっこよくとれてるぜ!
ていうか皆若い。たしか20歳で徴兵だっけ?ギリギリってことすか。

amotel.jpg

去年のタイのチームでお馴染みAmotel
俺はすごい仲良くて なにやらタイで俺人気者らしい 笑
ていうか写真がかっこよすぎるwww

racpy.jpg
んでRacpyですw
私服です!でもUSAも私服でした!良かった・・・一応本名隠しております 意味無いけれど。
他の国は下のリンクから飛んでください
2010 SF World Championship in Korea
話は変わります。今日外食してきたんですが私消化早いので家帰ったらすぐトイレなわけなんです。
スッキリすることはするんですが、いつもトイレで


       ___
      /     \
    /        \ 食べてきた物が・・・
    /::::::           ヽ 
    |:::::          i
    ヽ:::        __/
    /::::        \
    |:::         _)
    |::::         i
    \___、_____  ノ _)

 

すごく損した気分になります。大食いではないんですがすぐお腹減るなぁ・・・
これのせいで身長伸びたわけでは無さそうだけれども。ふと思ったことでした。皆さんどうですか。
次の更新は世界大会終わってからになると思います。いや行く前に書くかもしれない。

それじゃまたの。




| オフライン大会記事 | 03:56 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何気に注文の仕方知っててふいたWWW
神頼みならぬ観音頼み?きっとご利益あるわ(スパイ並みにでけーもん)うぇらうぇら

| こうたん | 2010/10/24 04:02 | URL |

Amotelにドンキーがいるのは仕様ですか?><

| RedMario | 2010/10/24 08:30 | URL |

この前8on8でSpyさんと戦いました!!
声かけれなかったけどやっぱうますぎです><

| Darren | 2010/10/24 08:45 | URL | ≫ EDIT

がんばろうず

| Rjp | 2010/10/24 09:58 | URL |

なんか大きな顔文字いっぱいで笑った(●´∀`●)ベンチに座ってる顔文字見てからずっと笑いが止まらない(≧Д≦';)

世界大会のHP初めて見たけれど、なんかあれ名前・・乗るんだ@@;

世界大会がんばってくださいね!!

| n0a | 2010/10/24 10:11 | URL |

がんばってきてください!
[気合]´・ω・)b[根性]

胃下垂ってやつ(´・_・`。)ヵナァ・・?

| ✿ぽめ✿ | 2010/10/24 11:42 | URL |

がんばってきてください!
日本で応援してます(´∀`)

| ゆき | 2010/10/24 12:18 | URL |

世界大会頑張ってくださぁい(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
世界大会でもフラグ期待してますぉ(ノ゜д゜)ノ ドピュン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.

| porter. | 2010/10/24 14:16 | URL |

美容院から帰ってきたらめっちゃコメントきててびっくりどんき。ちょっと髪短くしてみた違和感。

>>こうたんさん
実家の田舎町にもあるんですよwwww
ご利益あるといいな。
>>redmarioさん
m1noはイケメンだなぁと。
>>darrenさん
ありがとうございます!是非声かけてください。
>>Rjpさん
りきぴーと一緒の部屋に泊まるなんて・・・
>>noaちゃん
ちょっといつも殺風景だから頑張ってみたのだ。
頑張るず。フラグトップ取れるように頑張るのだぞ。
>>ぽめこう
ぽめこおおおおおう!お手!
会った時に言ってみたい。・・・がしかしいつも声がかけられない。胃下垂・・・ でもまぁダイエットは必要ないわけだが。
>>ゆきさん
いつもコメントありがとうございます。
頑張りまする!
>>porterさん
フラグ期待しておいてください。
わくわくしてきただー!

| spygea | 2010/10/24 15:11 | URL |

コメント乗り遅れたーーー

頑張ってくださいな^^目指すは優勝だ~♪

世界大会の時ぐらい日本代表のクランマーク
かっこよくデフォルメしてほしいなぁと思ったり…

| syu | 2010/10/24 15:27 | URL |

野良でたまにご一緒させてもらってます!

世界大会でフラグお願いします(。-∀-)♪
頑張れイケメンスナイパー!

| syaca2 | 2010/10/24 15:41 | URL |

世界大会頑張ってください!

大食いだからそんなに背が高いのか、いいなぁー

| StripE | 2010/10/24 15:53 | URL |

名前消しても・・・

世界の公式HPから見れるという・・・

| jullieas | 2010/10/24 19:04 | URL |

>>syuちゃん
クランマークかっこよくしてほしかったねw
>>syava2さん
コメントありがとうございますー。
野良で会った際はよろしくお願いします
>>Stripeさん
大食いじゃないですよw身長はバレーやってたからかな。
>>jullieasさん
んーしょうがないっすね

| spygea | 2010/10/25 00:25 | URL |

xokeioxおっとmiss

韓国かー

日本が出たとたんブーイング連発とか無いよね。。。

| てんさいちゅう | 2010/10/25 02:53 | URL |

出場者のURLみてたらスパイさんがリーダーになっててユチさんがSRになってるのですが、ミスですか?

| MileyKey | 2010/10/25 04:45 | URL |

>>てんさいちゅう
まぁ前から本名は書いてたわけだ。
どうでしょうね・・・
>>mileykeyさん
完璧ミスですね。

| spygea | 2010/10/25 04:51 | URL |

マジでracpyに期待してます!
がんばってくだせぇ!!!

| SFboy | 2010/10/25 12:21 | URL |

>>sfboyさん
ありがとう!期待に応えますよ!

| spygea | 2010/10/25 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/78-84f1c0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

