PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン

パソコンがすごく欲しい、スパイギアです。

お腹が空きながら、寝て今起きました、おはようございます。
起きた時に死にそうでした。

パソコン欲しいなぁ。ある程度のパソコンがあればjustinなんかで配信するのになぁ。
ディスプレイ抜きでいくらくらいの買えば良いんだろうか。
最近のパソコンて高いよね・・・

ちなみに今のCPUは
core2 Duo E6300 1.86GHz

グラボは
8600GT

配信はカクカクすぎてできないや。
誰かお人好しな人、僕に高スペックなパソコンくれてもいいよ!

寝起きながら、タバコ吸いながらブログ更新だけど
お腹空いてるときにタバコ吸うと美味しくないよね。

てことで今日アクセス400目指そう。またの。

| SpecialForce | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

配信はFME使っていますか?
使っていればカクカクにはならないと思います!

| two | 2010/05/20 22:10 | URL |

No title

>>twoさん
ちょっと分からないです・・・
詳しくお聞きしたいのでskypeかなんかで聞いてもいいですか

| spy | 2010/05/21 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/8-1b25cf27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

