PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Racpy

こんばんは、スパイギアです。
風邪を引いたのか体調が悪いです・・・
もうご存知の方も多いかと思いますがRacpyは解散という形になりました。
メンバーそれぞれが今度は違う道を歩むという意思があったので
残念だなぁという気持ちは多少ありますが2年間やりきったという達成感というか
気持ちの良い解散ができたと思っております。
メンバーとはこれで言葉を交わすのが最後というわけでもなく、一緒にSFで遊ぶこともあると思いますが
一応メッセージを書いておこうかな。

クランリーダー Yuti
最初はなあなあでリーダーをやっていた感じだったけど
最終的には練習時間の管理やオフラインでは掛け声などチームのリーダーとしてすごい頑張ってくれました。
三年連続世界大会出場という事もありJSF界No,1 M4だと思っています。
世界各国のARとも打ち合ってみて一番yutiがやりづらい=強いと思ってます。
DCの攻めでは主にロングで二人で攻めてました Racpy入った時は揉め事もあったけどなんだかんだ一番話した仲だし攻めやすかったです。これからも野良で会うと思うけど会った際はよろしく!

韓国産M4 Rkp
Racpyの最年少のりきぴーちゃんです。
私の中ではムードメーカーであり、和みキャラです。
それとは対照的にゲーム内では凶暴です。動きが韓国M4です。
オフラインの個人戦ではいつも無敵を誇っています。
世界大会 inKOREAでは「韓国のARにそこまで打ち負けなかった」
この言葉を聞いて韓国のARに劣っていないなと確信しました。
りきぴーはいつも前線をいくARなので一緒に攻めるというのが少なかったけど
一緒にやっていて楽しかったです!またスナイパーモードしようね!

総指揮官イケメン Akiris
あきさんには色々と助けられた部分がありました。過去話参照
いつも落ち着いた判断ができ、オフラインでも常に落ち着いています。これがイケメン要素
SFのイン率はまばらで、インしないときは全然しないけれど
インするときは俺以上にしてました。
基本はAKですが何を使っても上手でした、不利な展開でも覆す頼れる存在でした。
みんなに優しく接するために、みんなから好感を抱いてもらえる
そんなあきさんの性格が本当に羨ましかった。
今までお疲れ様ー!

Racpyエース瞬殺AK Kid
仕事が忙しいのに頑張ってきてくれてありがとう!
いつも野良とかする時間無いのに、Aimが素晴らしい
FPSをするために生まれてきた男 天才とは彼の事でしょう。
野性的勘というのかな、ここなら殺せるっていう時は一人でよく突っ込んでました。
昔の衛星などでよく一緒に攻めてたのですが、私にもそうゆう部分があるので割と言葉を交わさなくても
意思疎通できてたと思います。それがクランの強さでもあり、弱みでもあったのかもしれません。
今となっては文句無しのNo,1 AKですね。
これからも皆に 瞬殺っ! って言わせてくださいね!

最後に俺から。
Racpy sniperやらせてもらった SpyGeaです
約2年ですかね、Packnの代わりに入ったわけなんですが
最初の方は批判ばっかりで正直自信が無かったです。
Racpy内のメンバーとも昔から絡みがあったわけでもなかったし、自分から喋りかける性質でも無かったので
苦労しました。でもRacpyでやっていく内に大分スタイルも変わったと思うし、個人戦も頻繁にやっていたので
自分自身レベルアップを図れたと思っています。
世界大会2位や韓国のSTXと試合など。本当に貴重で良い体験をさせてもらいました。
皆様の熱い声援のおかげで二年近く私は続けてこれたし、Racpy自体 揉め事もありましたが続けてこれました。
本当に有難うございました。
解散とはなってしまいましたがメンバーそれぞれの活動していくので応援の程よろしくお願い致します。
相変わらず私の批判など多いですが、少なからず応援してくれる方もいます。
けっこう前に世界大会終わったらやめようかなと考えておりましたが
これからはリアルに支障ときたさない程度にやっていこうと思いますので野良で会った際はよろしくお願いします。



Racpyありがとう!みんなありがとう!

じゃあの!




| old tale | 15:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした!

またのらのら一緒にしおね(´▽`*)

| ✿ぽめ✿ | 2010/11/09 08:32 | URL |

2年間お疲れ様でした!!

| まさやん | 2010/11/09 12:49 | URL |

俺はあなたを追っていくつもりなので
絶対にやめないでください><

Racpy2年間お疲れ様でしたb

| | 2010/11/09 16:37 | URL |

Racpyとしての2年間お疲れ様でした^^
これからの活躍を期待してます^^

| nao | 2010/11/09 18:48 | URL |

お疲れ様でした。
世界のスナイパーかっこよかったです!

これからも、頑張ってください

| Assaulter | 2010/11/09 18:49 | URL |

今までほんとにお疲れさまでした!!

背大きいですね!
分けてほしい・・・

これからの活躍期待してます

| ゆき | 2010/11/09 21:09 | URL |

なんだかんだブログ見させてもらってます。
正直racpyの要はSpyさんだったと思いますよー。
これからどうなるか分かりませんが頑張ってください。

| 某H歌 | 2010/11/09 22:16 | URL |

はやくケータイ買いなよん♪

| はるひん | 2010/11/09 23:43 | URL |

書き込みありがとうございます。
これからも頑張っていくので応援よろしくお願いしますー。

はるひん君ケータイください。

| spygea | 2010/11/10 18:55 | URL |

Spygeaさんは僕のリスペクトプレイヤーです!
Racpyは解散しても、SpyGeaさんが居る限り、UHSも応援したいと思います。!!
それと、一緒に団体戦をできたら嬉しいです。
いっつも団体戦16人部屋してますけど、正直自分は苦手です
できればいつかSRの事について教えてくれればな~と
思います!
Spygeaさんにしつこくスカイプチャットを送っていますが
悪気はないです。^^;
世界大会2位までいったのもSpyGeaさんの独特のPlayが
無ければあそこまで行かなかったと思います。
Racpy全員で取った2位だと思います。
これからも宜しくお願いします。
それとSpygeaさんともお話してみたいと思っています。

Racpy2年間お疲れ様・w・;;b

| Sedgwick | 2011/01/12 09:52 | URL | ≫ EDIT

チームHEROに期間であっても入って頂きありがとうございました。
野良でお会いした時も覚えて下さってありがとうございました。

Racpyおつかれさまでした。今後また野良でお会いできたらよろしくおねがいします。

| 竜崎ルエ | 2011/05/06 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/82-b17d1bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

