PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年くらい付き合った元彼女との夢を見た。スパイギアだ。
別に引きずってるわけでもないけれど、夢の中では泣いてた。目が覚めたらなぜかスッキリした。
すごく思い入れがある彼女で俺が情けない故にフラれた。
それがトラウマっていうかきっと頭のどっかにあるんだろうな!忘れてたのに思い出しやがる。

そうゆうのって皆ありますよね??

最近外が寒くなってきましたね。冬ですおークリスマスきますよー笑
私にとっては毎年寂しい季節ですわ。

そういえば今月の26日に誕生日迎えます。
21歳です。20歳超えてから歳取るのはやいって言われてますね。
なんかまだガキのつもりだったのにもう21歳なんだなぁ。

なんかこう寒いから皆で鍋とかしたいな。
仙台オフも寒かったなぁ。でも楽しかった。
オフ会楽しいけれど交通費に回すお金は無いなぁ

なんか雑記なってる 笑

若い内にもっと色んな事してみたいです。
正直私は友達は多い方ではないのでやることは限られてるんですが
今まではちょっと引きこもりがちだったので、今度からは表に出てみよう。

どうでも良いけどこれ見るとなんか燃える。


プロゲーマーを目指す若者達 part1
アップロード者 tenpaitenpai. - ここをクリックするとゲーム機とパソコン用ゲームの動画がもっと見れます。

プロゲーマーを目指す若者達 part2
アップロード者 tenpaitenpai. - ゲームレビュー、予告編、完全攻略ガイド動画を見ましょう。

プロゲーマーを目指す若者達 part3
アップロード者 tenpaitenpai. - ゲームに関連する動画をもっと見ましょう。


先駆者がいるからこそ段々認められてきていて、私たちRacpyもベストな形で世界大会に臨めたのでしょう。
感謝感謝!

それはそうと気になるお次のメンバーをちょこっと紹介します。まだ活動はできない状態ですが
Yuti Rkp SpyGea Nyappy この4人は確定みたいです
あとの一人はまだ確定じゃないですが声はかけています。活動はけっこう先になるかもしれません。
活動が開始した際には皆さんよろしくお願いします。

じゃあの。


| SpecialForce | 23:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仙台OFF懐かしい。
結構前な気がしてるけど
もしかして去年かな(*「・ω・)?

| ✿ぽめ✿ | 2010/11/10 17:21 | URL |

メンバー4人決まったんですね!(´゚ェ゚)b

載せてありました動画やSpyGeaさん方達を見てて、自分もいつか大会に出場し、活躍してみたいものです...w
まだ若いし、可能性は沢山あると思うので頑張ります!(笑)

| KaGuRa... | 2010/11/10 17:55 | URL | ≫ EDIT

>>pome
とりあえず寒かった記憶はあるw
でもワイワイ楽しかったなぁ。
>>kaguraさん
そうです!若ければなんでもできますお!
私はもうおじさんです・・・

| spygea | 2010/11/10 18:56 | URL |

おぉ4人決定~
俺も若かったら頑張りたかった…orz

新生Racpy?も間近で盛り上がりそうだね☆

| syu | 2010/11/10 23:49 | URL |

はい、見ました!^^

| sakura | 2010/11/11 13:43 | URL | ≫ EDIT

Racpyの時代終わりましたね・・・お疲れ様でした !!
@1が気になります(´・ω・`)  

| れいちゃい | 2010/11/11 19:04 | URL |

けにーさんれいさんわけーww

| mo | 2010/11/12 01:46 | URL | ≫ EDIT

仙台オフ懐かしいですねー
あの寒さとページェントは脳に焼き付いてます。

| ark-eyes | 2010/11/14 21:53 | URL |

これ見てるとe-sportsもっと盛り上がって欲しいなーと思いますよね 一般の人に見せたいムービーだw

| saku_CS | 2010/11/29 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/83-83526a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

