PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーロイン

BIGBOYにBIGBOY現る。スパイギアだ。

BIGBOYというファミレス?ハンバーグ/ステーキ屋にこうたんさんと行って来たよ!

            ____
  +        ./ /  \\
        / (●)  (●)\  どの料理も美味しそうだ。
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      | ハァ
      \      `ー'´      / +
      /     ∩ノ ⊃  /
      (  \ / _ノ |  |
      .\ “  /__|  |
       . \ /___ /

ハンバーグとステーキのメニューが多くてすごい悩んだけど
サーロインステーキ頼んだお!
こうたんさんはステーキとビーフシチューオムライス食べてたw
いっぱい食べる人ってステキ。
20101113185731.jpg

いやぁ今見ても美味そう!
じゅるり!ごちそうさまでした!!

話は変わって最近すごくこのヘッドフォン気になってます。すごく欲しいです!サンタさんにお願いします。


前にも書いたのですが私誕生日が11/26なもんで昔からクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを合わせて一個でした。小さい頃はすごく悔しくてしょうがなかったです。
サンタなんて・・・

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \     俺には関係ない
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }           | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

いや嘘ですサンタさん来てください、信じてます!

じゃあの。



| 外食記事 | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかにクリスマスに誕生日が近いと一緒にされますよねw
俺もそれで何度同じにされたことか・・・w

| nao | 2010/11/14 00:50 | URL |

更新ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

もうクリスマスですか・・・  1年は早いですねΣ(゚ロ゚;)時の流れの早さを感じますw
自分は3年前からサンタが来なくなりましたが、祈って待っています(笑)
Spyさんのところにも来ることを願います...☆ミ
(´゚ェ゚)b

| KaGuRa... | 2010/11/14 11:01 | URL |

クリスマスなんていらない!
(●`ε´●)チクショウ

| ✿ぽめ✿ | 2010/11/14 11:19 | URL |

サーロインおいしそおおお
自分10月24日なので、微妙にクリスマスと区別はされてますね・・w

| 菜の花畑♪ | 2010/11/14 21:47 | URL |

おれなんか誕生日1/5なんでお年玉までせっとにされてますよorz

| popajinn | 2010/11/14 23:32 | URL |

うーまーそー♡
なんつーか・・クリスマスって
家にこもってSFの日じゃなかったっけ?
('A`)

| えだ | 2010/11/15 08:29 | URL | ≫ EDIT

自分も25日だからいつも一緒なんですよねー。

| はな | 2010/11/15 15:56 | URL |

>>naoさん
ですよね・・・クリスマスなにもらった!?とかいう友達の会話羨ましかった
>>kaguraさん
美人のサンタコスの人こねぇかな
>>ぽめこう
そろそろ俺もサンタに転生の時
>>菜の花畑さん
サーロイン食べにいこう!
>>popajinさん
うわぁ・・・
>>えださん
家にこもってSFですよ。SFにも雪降ります。
>>はなさん
ねー辛いよねー。

| spygea | 2010/11/15 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/85-1af7ccac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

