PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KSF

こんばんは、スパイギアだ。
12時間睡眠したのに寝坊したぞ。なんでだ!
twitterでも書いてたけど、野良のARの動画撮ってみた
やっぱARだめだねぇ・・・

良かったら見てください。

最近ongamenetでKSFのプロリーグ戦見てます。
実際戦ったSTXが負けてたりすると相手のチームはどう攻めてるかどう守ってるか注意して見てます。
とても勉強なるね!皆さん暇だったら見ましょう!

短いけどネタ無いのでこのへんで!
明日はバイトだ、がんばるお!
皆さんも今週お仕事や学校頑張りましょう~

じゃあの。




| SpecialForce | 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまいですなぁ・・・Σ(゚ロ゚;)

M4はうまく使えばこんなに強い武器なのかと圧倒されてしまいました。
また、慣性ジャンプや立ち回りの重要性なども自分なりに学ばせていただき、すごく参考になりました。

よし、良いPC買って、慣性練習頑張るぞ!w


更新((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ ((*゚Д゚)ゞデシ!

| KaGuRa... | 2010/11/16 17:18 | URL |

かちかち音にすごい萌えますた
すぱいさんのAR初めて拝見しましたけど普通にうまい
うらやましいぜぐへへ
初コメでした。

| yami | 2010/11/16 22:52 | URL |

初コメ☆

スパイさんARもうますぎです><
立ち回り参考にさせて頂きます!

韓国のプロリーグすごい・・・!

| ST | 2010/11/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

初コメですー

SRの動画でいきなりSFキルに惚れましたw
ARもめちゃめちゃうまいっす(>ω<)b

あと、ヘッドセットなんですけど、RoccatのKaveってやつオススメです。音の3D感ぱないっすw

| Nozomu | 2010/11/17 23:46 | URL |

スピードが足らんのお

| JSF最速 | 2010/11/18 04:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/86-cfa9e8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

