PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメーバピグ

こんばんは、いや、おはようございますだね!スパイギアだ。
お久しぶりですかね。
最近アメーバピグとかいうのがハヤってまして、やり始めました。テレビCMのあれね。
rikip.jpg

俺 にゃっぴー りきぴー だけど俺はどれでしょう。って分かるか。
なんか似てるって何人かに言われた。
アバターが似る・・・!ということはにゃっぴーさん・・・眉毛生やしたほういいっすお。

話は変わってnegitakuでUHSの事が紹介されてましたので紹介しておきます。
『Special Force』世界大会日本代表 Racpy が解散、元メンバーが新チーム UHS Athlete 結成 | Negitaku.org e-Sports
最近は新しいクランで毎日のようにクラン戦しております。
一番願っていた事というかすごく楽しい毎日なのですが
熱しやすく冷めやすいというか
手に入れるまでは頑張るんだけれども、手に入れた途端なまけるっていう感じなんですかね。
Racpyの頃は毎日練習できるものじゃなかったので、野良などで調整など頑張ってたんですが
今となっては毎日活動できる申し分無い環境 がしかし
飽きとは違う・・・なんだろう・・疲れ?野良をする気がおきません、ましてやクラン戦もちょっと楽しさが薄れてきました。
こうゆうモチベーションの低下はブログを綴る度に定期的にあるわけですが
定期気分転換します。違うゲームをやっても続かずSF一本でやってきた私ですが
気分転換にそうアメーバピグをします。スロットでジャックポット当てたら帰ってきます。
まぁ嘘ですが・・・みなさんもピグしてみませんか~?招待しますよ~

なんか話がそれたような気がしますが
なにをするにしても気分転換は必要ですよね~
とりあえず今日はバイトが入ってるのでインできなそうなのだ。
じゃあの。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

| UHS Athlete | 06:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメですのん(`・ω・´)シャキーン

たまには他のをやるのもィィですよね☆


んま、σ(・д・*)ォラはニコ動しかみませんがw

| ガミー | 2010/11/23 10:40 | URL |

僕もピグやってるw

| sibi | 2010/11/23 21:11 | URL |

初コメです^^

息抜きに違うゲームいいですよね。

この頃は2時間程度しかSFやらないんだが・・・w

僕もピグってみようかな、前から入ろうとしてたけどあんま面白そうでなくて(~m~)でもなんか楽しそうなんでなんでやってみます。

招待?あるんですか?あったら招待まってまぁす^^

| Dia@HTT | 2010/11/24 02:29 | URL |

誕生日おめでとうございます(*^ー゚)


| ST | 2010/11/26 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/87-14a16027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

