PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なますてー


        ,,,.,,.,,、
        ;'´:.,,....:.ヽ、,,,.,.,,,.,.、         __,,..,,.,,,,
       ;'::;:'ツ::;:::::::;::::;:::::::::::゙''ー;;;::::':':':':':':':'゙^ヾ.ノシ′
       ;'::/ノ'::;::::::::;::::;::::::;:::::;  r‐-x_:::.:::.::::;:;.:::ミ'、
     ノ''゙´:; ' :::;..:::::;:::::;::::;::::::; ;ゞィン'::::::::':;:.; ,.:'ミ:: ̄`゙゙゙ヽ
  , -'"::::;::::; ,,   ;:::::;.:..: :.::;:::::::;:::彡'´: ::::: -、 r';'''ー-‐''''´
 {  ,-'"""´ ゛"`ー'-':、;;;、;:::.;::::;:'ゞ彡三シ' -xノ
  `´            ヾ:;:::;'   `ヾ,゙"""´
                 `ヾ、     `ヽ、
                   `ヽ、 、 ソ
                      ゙ー'′

ぐええ・・・やる気なす・・・ぎあちゃんです。
特に更新するネタもないので雑記でいきます。
先日UHSで活動中に「いつも何考えてプレイしてるの?」って聞かれました。
SFやってて初めて聞かれたかもしれません。
普通なら敵の位置を考えながら~とかそんな所でしょう。
私も少なからず敵の位置などは考えます。
ですが長年SRやってて思った事があるんですが
SRって誰かに合わせて動くってよりかは合わせてもらった方が強いじゃない
だからそうゆう環境になれているせいか、味方の位置はまず把握できてない
スコープ覗き出したら自分の世界に入り浸る。(味方に呼びかけられハッっとする事がしばしば)
だからARは使えないんですよね。それとSRは関係あるかわからないけれどプレイ中の発言が苦手。
見えた敵の数を言う、こんな簡単な事ができないです。報告に専念するか、Aimに専念するか という単細胞人間なわけで。
話がそれましたが私がプレイ中に考えてる事
勿論ゲームの状況などは考えてますが、ゲームに勝つ事、チームのために動く事は最低限しか考えてません。
一番考えてる事は最大限にゲームを楽しむための立ち回りは?不利な状況からの打開策など
どうゆうプレイをしたら楽しめるか。ゲームを楽しむって事は結局は勝つ事に繋がるけれどやはりちょっと違うと思う。
FPSは読み合いのゲームです、読みあって立ち回る。
相手に簡単に読まれるような考えじゃダメなのです。
「何考えてるか分からない」ともいわれました。
それで結構結構。

まぁ結論から言うと 俺はチームとして作戦も考えた事無いし、クラン戦のリプレイも見た事ない。
ただのめんどくさがりってことです。考える事がめんどうというか 何も考えずゲームを楽しむ事が一番です。
だから何も考えずプレイできる16人部屋が一番好きなのかも。特にCTね。
なにも考えなくても敵がまっすぐ突っ込んでくるじゃない。

さてと今日の晩御飯は何にしようかな。やっぱハンバーグで。
じゃあの。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

| 雑記 | 18:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突っ込むしか脳がないからとりあえずスパイに突っ込むわ

| wanko | 2010/12/03 19:00 | URL |

俺の尻ならいつでも空いてるぜ。

| spy | 2010/12/03 19:42 | URL |

つっこめつっこめー

鍋と残り汁で雑炊ばかり~

| syu | 2010/12/04 15:52 | URL |

俺はCW中よくクラメンに言われます。「何考えているの?」ってwあえて指摘されるとイラッとするが・・・
Aimに専念するか、報告に専念するかしか出来ない単細胞俺ですσ(゜Д゜)w
共感しました(●´ω`●)

| Dia@HTT | 2010/12/04 20:47 | URL |

>>syuちゃん
雑炊良いじゃん。食べたいお
>>Diaさん
スナイパーだったら仕方ないと俺は思ってる!

| spygea | 2010/12/07 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/90-be5c4eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

