PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デバイス支給

お久しぶりです。スパイギアです。
ネタが全然無いのでブログを更新できず、最近はニコニコ生放送で配信してました。

先日世界大会の際に着たユニフォームに記載されている会社からデバイスが届きました。
20110117170842.jpg

レビューをする予定ですが、マウス三つとか鬼畜ですね!
とりあえず何戦か触れてみてレビューしてみます。

話は変わってサドンアタックで有名な安部官房長官さんという方がいらっしゃるのですが
その方がニコニコ生放送にUHS Athleteをゲストで放送したいと。
詳細はコミュで。


まだどのような放送をするのか具体的に決まっておりませんが
昔からSFとSAは動画だったり掲示板だったりで討論するのがよく見受けられたので
そうゆう面で、素直に他FPSの方からお声がかかって嬉しいです。

時間などの詳細は上記のコミュにてご確認ください。

最後に雑記なのですが
最近スーパーに行ったらレジの行列に腰の曲がったおじいちゃんがいました。
丁度私の前に並んでいて、カゴの中身をなにげなく見たら
sh3807252.jpg
※写真は拾ってきました。

イメージとしてはこんな感じ、でもそのおじいちゃんの寿司はこんなもんじゃなかった。
某会社のおせち料理くらいかな!もうシャリがほとんど全部真上きててわろた。
まぁ一人レジ待ちの行列で デュフフwww とか言いながら笑ってるすぱいさんでした。

じゃまたの。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

| SpecialForce | 00:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マウス1つ分けてのん♪w


ってか、マックのハンバーガーがぐちゃぐちゃなのは、

やめてほしい・・・orz

| ガミー | 2011/01/22 00:49 | URL | ≫ EDIT

ZowieのEC1ほしーwちょうどマウスのホイール壊れたしw
れびゅー期待してます。
おせちひどすぎですねwあれは僕もびっくりしましたw

| Roco | 2011/01/22 12:28 | URL |

初コメです。いつも野良でボコられてるさかなくん。です

マウス3ついいですね^^全部高そうww

今、G9x使ってるんですが、おもりのところ、変に詰まって
取り外しできなくなりました(汗)


| さかなくん。 | 2011/01/22 16:10 | URL |

もらったのはいいが使わないの目に見えてますね わらい
お寿司がかわいそうデュフフww

| 菜の花畑♪ | 2011/01/22 16:16 | URL |

マウスどんだけーw

| ちゃぴ | 2011/01/22 17:39 | URL |

自分はEC2を使ってるのですが、やっぱり使いやすいですね。IEに似てますね!

| TENI | 2011/01/22 19:23 | URL |

>>ガミーさん
マウスプレゼントキャンペーン記事書いたので良かったら狙って見てください。
ハンバーガーがぐちゃぐちゃなのはあるあるですね。
>>Rocoさん
ちょっとだけ触ってみた感じですが、握り心地は良いですね~ただクリックが浅い感じがして二回クリックしてしまいます。
>>さかなさん
初コメありがとうございます。
ロジクール系は重りが変えれるのが大きい特徴だと思うのですが私もG5,G9xと使っていた時期はよく重りが突っかかって取り出せなくなりました。ちゃんと重りをはめ込んで差し込んでみてください。頑張れば取り出せますよ(笑)
>>ちゃぴさん
ね~ 大変だ~
>>TENIさん
IEやXAIに似てますね~ホワイトのEC2も持ってるのですがやはり手が大きいためにEC1のが良いかな。

| spygea | 2011/01/23 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/96-8fafe387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

