PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントキャンペーン

こんばんは、スパイギアです。
安部さんとUHS Athleteの放送終わりました。見てくださった方ありがとうございました。
世界大会とかの緊張とは違った緊張でした。変な汗かいた。
housou.jpg

放送内でプレゼント企画を設けたのですが


この商品の当選者が受け取りができないとの事で再度、当ブログでプレゼント企画します。
ただ、世界大会でいただいたデバイスなので一度開封し、触ってプレイしてレビューしてからになるのでご了承ください。私は愛用のマウスがありますので使わないよりかは、このブログを見ていただいてる皆さんに使用してくださった方が良いかなと思いこのような形になります。
尚、当選した場合は着払いで送らせていただきますのでご了承ください。

※当選条件はアクセス77777人目の方で見事当選した方はお手数ですがアクセス77777と分かるSSをskypeかなにかで提示し、住所等お教えください。また、当選の申告が遅い場合、再度記事を書きます。
キャーンペーン終了!!!
それでは安部さんとリスナーの方々お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
じゃまたの。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

| SpecialForce | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニコ生見ました!
安部さんのMC面白かったw

ウルトラヘッドショッドとかw
UHSの由来よかった。

| Dia@HTT | 2011/01/23 15:24 | URL |

放送ばっちし見てましたよw
コメ連続でやってコメBANくらってしまいましたw

| Mq+Rei | 2011/01/26 12:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/27 18:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/97-33dd63f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

