PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選者さんへのプレゼント

こんばーわ、スパイギアです。

安部さんの放送からマウス一個とブログでの企画でマウス一個
一人にはマウス自体にサインをお願いされてたので書きました 僕なりに一生懸命・・・。
サインとか本当書けないっす。
20110201215430.jpg
勢いあまってもう一個のマウスにもサインしちゃったけど良いよね? うん きっと大丈夫。
手紙もちゃんと書いたんだぜ 笑 手書きだぜっ!!


         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\     ハァハァハァ・・・
    /   ⌒(__人__)⌒ \     何書こうかなっ・・・!
    |  ノ(  |r┬- | u  |    
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


当選者さんまってろずっ!

                  ____
                /_ノ  ヽ、_\
         ,. -- 、,  o゚((●)) ((●))゚o 
     ,―<,__    ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: \
    /          ヽ  |r┬-|     |
   __|           }.  | |  |     |
  / ヽ,       / {   | |  |     |
  {    Y----‐┬´   、  | |  |     |
 /'、  ヽ    |ー´    ヽ | |  |     |
.{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ`ー'ォ    /
 ',  ヽ  ヽ    ,/     }
  ヽ  ヽ  、,__./    __/
   \  ヽ__/,'  _ /
     \__.'! 〈  _, '
           ̄



それじゃまたの。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

| device | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほしかった…

またがんばりますww

| yuki... | 2011/02/01 22:36 | URL |

同じくほしかった・・・


当選者の方に届かず自分のとこにきてくれれば←黙w

| ガミー | 2011/02/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

最近放送お疲れ様です。マウスにサイン・・・だと。
俺も放送したけど、集まり悪すぎて一戦もできずオワタ(;´Д`)

| 菜の花畑♪ | 2011/02/02 00:53 | URL |

安部さんの1万コメントで当選した本人ですが
もし、私のことで音信不通となっていたのなら申し訳ないです。
Skype常時起動させてはいないので…
サインはマウスで嬉しいです。
楽しみに待たせて頂きます。

| にょき | 2011/02/02 12:53 | URL |

お疲れ様です。

マウスにサイン!!
勿体無くて、きっとそのマウス使えませんね(笑)

| さかなくん。 | 2011/02/02 20:07 | URL |

>>yuki,ガミーさん
申し訳ないです~
機会があったらまた参加してみてください。
>>菜の花畑さん
最初は私も過疎放送でしたよ~数こなせばリスナーさんも多くなるはずです~
>>にょきさん
そうですそうです~
事情あって2/14以降になりますがよろしくお願いします。
>>さかなさん
サインするのが勿体無かったです...

| spygea | 2011/02/04 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://spygea.blog57.fc2.com/tb.php/98-b45e673d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

